フロアニ*好きさんへ15の質問





01:HNと意気込みをどうぞ。

九里、と名乗っております。この先14問かなーーーり夢見てますがよろしくおねがいします…。

02:アニスについてなんなりと述べてくださいませ。
可愛い。大好き。小悪魔ちゃん万歳。コレに尽きます。

03:フローリアンについてなんなりと語ってくださいませ。
この子の愛くるしさは何でしょうねぇ。そのまま大きく育つといいよ。それからアニスと似てくるといいよ(笑)

04:あなたの頭の中でフローリアンはどんなコスチューム着てますか?
当初イオン様の服そのまま着せてた夫妻(教団幹部?)に舌打ちしつつ(切なすぎるよぅ…)
間を取って、導師の意匠の入ってないイオン様の服。頭飾りは無し(描くの面倒な為…ぉぃ)
そのうち神託の盾の団員服着てるといいなーと思います。


05:どんな関係(構図)のアニスとフローリアンが好みだったりします?
恋人にもきょうだいにも親友にも見える親子。
エディプス・コンプレックスだといいよ。
一方的にフロ→アニと思いきや、
アニスの方も例えばアニスに恋人できたとしても、その上ランクにフロがいるんだといいよ!
でそのうち上司と部下になってくれるといいよねと思います。


06:この組み合わせが好きな理由は?
緑アニス好きの延長?
…フロがアニス大好きだからでしょう(アニスファンゆえ…)


07:アニス絡みでこんな組み合わせも好き、というカプ/コンビはありますか?
アニス絡みなら大概なんでも大好きと言い張りますカプコンビ関わらず。
…その中でもイオアニが頂点でしょうか。


08:フローリアン絡みでこんな組み合わせも好き、というカプ/コンビはありますか?
最近シンクとコンビ組んでるのを想像するのが楽しいです。多分フロのが強いです。
で、ナタリアと茶飲み友達になってくれるといいです何となく(というかもう自分設定なので…)


09:ゲーム中、二人の絡むイチオシなシーンは?
一緒に寝るんかい!?とちょっとビビりました(笑)……フロ強いなぁ。

10:二人に(どちらかだけでも)似合う花は何だと思いますか?
フリージア…とか。色も匂いも明るくて似合うと思います。
単品で、アニスならシロツメクサ…タンポポもいいかも。フロならヒマワリ。うん、ヒマワリ。
……黄色なイメージみたいです。花言葉も結構合っているんじゃないかな?


11:二人を(どちらかだけでも)表す漢字一文字(又は四文字熟語)は?

年末恒例の今年の漢字は何?なノリで聞いてみたかった質問なんですが意外とむずいなコレ…
ええと、漢字一文字なら「晴」「希」とか。
四文字熟語なら「豪放磊落」「大胆不敵」…とか怖いもの無し!なそんなイメージですねぇ。


12:二人の(どちらかだけでも)イメージソングなどありますか?
フロ→アニで「夢じゃない」スピッツ、アニ→フロで「ハローグッバイ」YUKI…とかどうでしょう。
単品で、アニスなら「COTTON CANDY」BONNIE PINK、フロなら「初花凛々」SINGER SONGER…でしょうか。
「空と君のあいだに」中島みゆきもフロ→アニなイメージなんですが、フロが黒くなってしまいそうなので二の足を踏んでます。


13:フローリアンとパーティが組めると仮定します。
   勝利台詞の掛け合いをアニスとフローリアン(+α)で考えてみてもらえますか?
「俺たちの武器は、地位と」
「だまし討ちと〜♪」
「上目使いでおねだり?」
「……どういう教育してるんだアニス?」

>こんなパターンばっかだな…。
といいますかフロのおねだりだったら二つ返事で聞いちゃいますって…
ちなみにフロは前衛タイプだと思ってます。武器はなんでも大丈夫そう♪


14:EDより○年後…二人はどのようになっていると思いますか?
そう、未来形!いいよね未来形…唯一の未来形な緑アニスだよ…。
本命予想で導師と守護役。といいつつ守護役じゃなくて主席総長でもいいよねとも思っていたり。


15:お疲れ様でした。
 最後にこれだけは言っておきたい!というのがありましたらどうぞ♪

こんなの聞いてみたい!…と考えた質問でしたが自問自答は結構変な気分でした…。
とりあえず彼等に「幸せになれよっ!」…とだけ言わせてください。
お疲れ様です。



>BACK



inserted by FC2 system